fc2ブログ

Weekday Flyfisher

フライフィシングに関するブログ

2018 7 10 奥会津の渓  (一日目)

二日間釣りができるので出発が遅れてしまいました

行先はこの前行った川へ向かいます
天気の方は雨は降らないらしい?
10時前に到着

早速釣り開始
足元から魚が走ります

P1040477.jpg
すぐに釣れちゃいました(嬉

プールにいる魚はかなりシビア
P1040497.jpg
魚の方が一枚上手でこっち気が付く前にスーッと走られます
かなり後方からやっているつもりなんだけどな・・・・・

瀬に付いている魚はやる気満々でちょっとドラグがかかったフライでもバックリ喰ってくれます
釣りがうまくなったんじゃないと思うくらいです


P1040484.jpg
P1040500.jpg


晴れていた空からゴロゴロと雷の音が・・・・・
曇ってきて
ポツリ、ポツリ・・・・ ザアッーっと土砂降りの雨

P1040501.jpg
レインウェアを着込んで釣り続行

増水も濁りもなく魚の活性が気になりますがいい感じで釣てくれます
P1040505.jpg
P1040511.jpg
P1040523.jpg

前回行けなかった所まで釣り上がってきました時間も時間なので納竿です






思っていたより魚が残っていてビックリです
このまま残ってくれればいいんですけどね・・・・・・

温泉で汗をさっぱり流して二日目に備えます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weekdayflyfisher.blog63.fc2.com/tb.php/802-717cec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)